帰宅

こんばんは、まさ妻です。

毎日日替わり定食みたいな富山とマック地方。
全国的におかしなお天気が続いてますね。

今日夕方自宅に帰りました。
北陸新幹線、あっと言う間やった・・・さすが20分(笑)
帰り、お昼のサンドイッチ食べるのも大急ぎよ。

P1020248_convert_20150418192721.jpg
さすがに1カ月経つとカメラ持ってる人っていないねぇ。
ちょっとはしゃいでる自分が恥ずかしかったです。
ついでに、金沢駅や富山駅が変わってて慌てました(汗)

今回実家に帰ったのは母の検査?の為。
何てコトは無い、大腸ポリープを取った後は1泊するので父の世話を頼むと言う。
結局ポリープは去年から全く成長しておらず(2mm)、取るコトも無かったので母も検査後に帰宅でした。
何しに来たのか?とも思ったけど、問題無くて良かったと。

そのお陰で妹が勤務する施設のお手伝いにも行けたし(副館長してます 頑張ったなぁ)、
お墓参りにも行けました。

先月の終わりから何となく気分が沈んでて、おまけに散歩友達のチワワ君も亡くなったり。
しばらくあまり笑うコトも無かったけど、気分転換出来ました。

今度は健康診断の時かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する