賑やかな季節

こんにちは、まさ妻です。

何だか台風が去ってから連日暑い、マック地方。
車窓から見る山々の緑が、眩しいです。

DSCN4803.jpg DSCN4805.jpg DSCN4806.jpg
DSCN4807.jpg DSCN4810.jpg DSCN4809.jpg
色とりどりに咲いて賑やかだなぁ♪
最後のツツジは裏山だけど、透明感のあるピンクが好き。
それにこの季節にクリスマスローズの真っ白なニゲルも咲いてくれて・・・。
いいのか?この季節に咲いて(汗)

ワイルドイブの花弁・・・(名前合ってるか心配・だんだん忘れて行く)
台風の風で枝がかなり揺れてたので、周りの棘にやられてボロボロ(泣)

新しいバラも欲しいけど、置くトコないしなぁ・・・。
ネットで眺めて楽しんでます(笑)


ちょっとここ最近、工場が忙しいのもあるけど病院通いも毎週。
おとうちゃんだったり、おとうさんだったり・・・。
でも私は元気にやってまーす!
スポンサーサイト

コメント

病院通い

まさ妻さんは元気なんだね、よかったわ
大病でなければイイサ
生きてれば病院も行くサ

美しい花々で癒されてください

私は5月29日から恒例hawaiiだけど
お直し仕事も入って
26日から~は2日間出張仕事だし
毎日バタバタしてるよ。
hawaiiの従姉も74才
広島には親姉妹も居なくて帰る場所がもう無い
飛行機もしんどいし日本には帰らないと言ってる
血繋がりは私系列だけ

昨年末低血糖で意識不明で倒れて入院
hawaiiでは家族居ない
一人だからさぞ不安だったと思うよ
会える時、元気な時に話しにいこうと心がけてる





2015/05/14 (Thu) 16:28 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

kayoさん
お父さんもおとうちゃんもケロッととはしてるので、まずは安心。
ただおとうちゃんはご飯が食べにくくてね~。
でも痩せんのよ(汗)

恒例のハワイ行きですか?
理由は何であれ行ける時に行った方がいいよ。
きっと喜んでくれる。
ただねぇ、実家に帰っただけでも思うけど、別れる時がまた寂しいんよ。
その寂しさと吹き飛ばす位、いっぱい話して笑顔の思い出を作って来てね!
また次来るまでのパワーを置き土産に出来る位に。

2015/05/15 (Fri) 13:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する