行ってみたものの

こんにちは、まさ妻です。

ぼんやり蒸し暑い1日。
朝からずっと工場です。

実は先週日曜、ちょういと京都まで行って来ました。
キャンカーショップのオープンだったので(汗)
DSCN4820.jpg DSCN4819.jpg
もちろんお父ちゃんたっての希望です。

もうね、キャンプに出掛けてる自分を妄想しちゃうね(爆)
また行きたいなぁって。

でもさ、トレーラーと違って高い!
そりゃトレーラーもヘッドと合わせれば一緒位なんだろうけど、
ヘッドは通勤なんかにも使えるもんね。
でもキャンカーは出掛けない時は車庫でおやすみ・・・。

ん~、もう少しで「これに決めました」って言いそうになって焦った。
定年が近い我が家にはちょっと貯金減らすの痛いしなぁ。
まだまだ当分、夢や妄想でだけ楽しむコトになりそうです(泣)

ところで、キャンカーの任意保険っていくら位なんやろ??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する