久しぶりの釣果

こんにちは、まさ妻です。

毎日が乾燥注意報なマック地方。
今日、柏餅のお客さんに「もうラブちゃんと暮らさないんですか?」って・・・。
とってもマックが印象に残ってるそうです。
今でもマックのコトを話してくれるお客さんがいて、マックは幸せ者だなぁと感じます。

ひっさびさに釣果です!
1カ月程前までは行ってたんだけど、釣れなかったんですわ~。何にも。
アジもキスも。
ただ餌をまきに行ってるだけで・・・。

で、ずっと船を上げたままで、昨日やっと下ろしました。
DSCN4846.jpg DSCN4845.jpg
キス40匹と、写ってないけどタコ1匹(笑)

みんなお醤油に漬けて干しました。

お父ちゃんの巨大な口内炎、もう1カ月以上治らない・・・。
喉の入り口に出来てるのでご飯が食べにくくて。
血液検査も細胞診も問題無いのに、治らない。なぜ~~?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する