2015年JAF全日本ラリー選手権 第3戦 「若狭ラリー2015」

こんにちは、まさ妻です。

今日は海岸清掃。
工場の合間に1時間参加して来ました。
昨日まで涼しかったマック地方、掃除中は暑かった(汗)

上のタイトル通り、週末に「若狭ラリー2015」がありました。
こちらでも JRCA全日本ラリー選手権
後は若狭ラリーを検索するとツィートなんかが出て来ます。

で、昨日午後からお父ちゃんと見に行って来ましたよ。
あ、レインボーラインとかは席が決まってて行けてない・・・ムリ。
物産展や各ピット、イベント会場まではちょっと距離があるので車でしたが、プレーパークで走るのは徒歩で見に行きました~。
1時間待ってやって来ましたよ。
P1020580.jpg P1020582.jpg P1020583.jpg
P1020584.jpg P1020585.jpg P1020589.jpg

P1020607.jpg 桜 P1020609.jpg

DSCN4877.jpg DSCN4878.jpg
DSCN4879.jpg DSCN4880.jpg
やっぱり前半は迫力が違う・・・。
音もスピードもテクニックも。
タイヤの焼ける匂いがたまらんかったです(笑)

週末はラリー車が普通に国道や県道を走ってたので、良く分らない私でも見てても楽しかったです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する