釣果

こんばんは、まさ妻です。

午後からお母さんと玉ねぎを貰いに畑へ。
たくさんの玉ねぎを抜いて、好きなだけ持って行きなぁに甘えて段ボール1箱(笑)
お母さんのお友達の畑なので、お花も頂いて来ました。
たくさん、ありがとうございます。
片付けが済んだ頃に雨が降り出して・・・、濡れずに済んだ。

えっと、お父ちゃんがお休みだったので4時起きでキス釣りへ。
数は少なかったです。
DSCN4881.jpg DSCN4882.jpg
ここ最近、殆どメイン以外に1匹います(笑)
今日はカワハギ。
久しぶりにフライ用にパン粉付けました~!

明日も雨ね・・・。
日本全国どんどん梅雨入り。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する