なんちゃって庭師

こんにちは、まさ妻です。

降りそうで降らない・・・。
晴れそうで晴れない・・・。
何とも困ったお天気が続くマック地方です。

そんなお天気ですが、昨日午後からも降りそうに無かったので庭師に(笑)
裏山の「つつじ」達の散髪でもね。
DSCN4891.jpg DSCN4892.jpg
お花も終わって伸び放題。

さ・さ、キレイになりましょうね。
DSCN4895.jpg DSCN4896.jpg DSCN4893.jpg
去年からお母さんに教えて貰ってるので、自分で勝手にバリカンだして刈ってます。
思いっきり短くしてとリクエストなので、丸坊主。

取り合えず昨日は1番下の列だけ、済ませました。
涼しい頃を見ながら、後は上へ上がって行くだけ~(笑)
ちなみに薪割りの次に、バリカン作業が好き♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する