もしかして、おまけがメイン?

こんにちは、まさ妻です。

今朝は一時真っ暗になったので、雨か~・・・な気分だったけど、
その後すぐ晴れて来て暑い、マック地方。
その頃沖にいたお父ちゃん、もっと沖の方ではスコールみたいだったと言うてました。

はい、お休みを取って釣りです。
DSCN4905.jpg DSCN4906.jpg DSCN4908.jpg
DSCN4909.jpg DSCN4910.jpg DSCN4907.jpg
今日はたくさん釣れて、嬉しそうに帰って来ましたよ(笑)
並べながら笑ってて、ヘンなオジサンに・・・。

久しぶりにおまけ。
「なめら」?スズキの仲間?
「お刺身にすると美味しいですよ~」、と持ってったお魚屋さんに言われた。

またこの後パン粉付けが待っている(汗)
その前に、晩御飯の支度と洗濯モノを畳んでおかなきゃ!

DSCN4911.jpg
あ、季節の梅。ミカン箱に8分目位の量。
今年は不作って聞いてたけど、キレイな大きな梅を頂きました。
今年も梅干しを漬けま~す♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する