波が高くても・・・

こんにちは、まさ妻です。

今日は何だか蒸し暑い様な?肌寒い様な??
ヘンなお天気だった、マック地方。
海はずい分と波が高かったようです。

DSCN4915.jpg DSCN4916.jpg
こんなお天気な時位、行かなきゃいいのにね~。
昨夜もかなり飲んでるし、お風呂入らないで寝るし(怒)
口内炎のせいなのか、身体中痒くてずっとボリボリ掻いてるし・・・。
私はすっかり寝不足です。

今回は小さめかな?

工場の柏餅も最後の大口注文も終わり、やっと解放かな~?
しばらくは、ちょこちょこ貰って来てる端材の片付けしなきゃ・・・。
車庫の中。足の踏み場もない(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

読み逃げさせてもらってた、
アイパッドからだったのでコメ入れれなくてごめんね。
魚屋さんみたいだね。
肉より魚が好きな私、新鮮魚は羨ましいよ。

2015/07/08 (Wed) 10:26 | おてんば #- | URL | 編集
No title

kayoさん
お帰りなさい!
私も読み逃げしてた~。

ただ今ちょっと釣りも休憩。
休みの度にお天気悪かったり、口内炎ので通院だったり。
近くならいくらでも持って行くのになぁと、いつも思うんだなぁ。

2015/07/10 (Fri) 06:01 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する