あち~!

こんにちは、まさ妻です。

台風が静かに通り過ぎて行ったマック地方。
被害があった地域の皆さん、これから復旧が大変です。
どうか暑い時なので、ムリをされません様に。

この暑い中、久しぶりに釣りですよ、釣り。
暑いと言っても、何だかフェーン現象みたいな感じで・・・。
うねりも濁りも酷かったと申しておりました。

で、こんだけ釣れました。
DSCN4922.jpg DSCN4923.jpg
もうやる気ナッシングなので、みんな行き先決まりました。

暑くて喜んでいるのは、洗濯物だけね。
朝から4回回して、大モノは乾きました~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あち~っすね(^^)

これからの季節    風がない日中の釣行は、年寄りにとって体に優しくないので、10時くらいをめどに終了した方がよいと思います。

ところで、電動リールは購入されましたか?

2015/07/20 (Mon) 21:21 | ぶんぶん丸船長 #AXZaCOH2 | URL | 編集
No title

船長さん

ホンマに暑い日に良く行くと思います。
あまり釣れない様なので、お帰りも早いですね~。
お年寄りだなんてまだまだなのに(笑)
でも早く帰った方がいいのは間違いないです、はい。

電動リール、結局買わず仕舞いです。
要らないんですって(汗)

2015/07/21 (Tue) 11:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する