ショックやわ~

こんにちは、まさ妻です。

気温はちょっと低めだけど、湿度が高いマック地方。
大汗流して、オッサン臭漂わせてます(汗)

朝から裏の方でお兄ちゃん2人が草刈り機を使ってました。
ドコを刈ってるの分んなかったけど、しばらくして見に行ってみると裏山の山裾。
「あ~、伸び放題だったから助かるわ~」と思ってて、
さっき見に行ったら・・・
DSCN4964.jpg DSCN4965.jpg
あぅ(泣)
去年植えたツルバラが見事に切られてる・・・。

でも文句言えません。
こんなトコに這わせたのがイケナイんだから。
でも分んないかなぁ?若い男子だし、分んないよなぁ・・・。
せめて切り口はキレイにしてあげなきゃね。
またそこから新芽が出て来るだろうし。

DSCN4966.jpg DSCN4967.jpg
実はこの長いフェンス沿いにも2本だけ植えてあったの、バラ。
手前の方にね。
昨日草むしりしてキレイにしといたんだけど、それもドコに植えてあったか分んない位に刈ってあった(大汗)

工場の冷凍庫も昨日夜からどうも調子悪かったらしく、全然冷えてなくて・・・。
朝からメインの6枚扉の方へみんな引っ越し。
今、業者さん来てます。
何故が壊れるモノが多い、まさ家です(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する