それでも行く

こんにちは、まさ妻です。

毎日暑いですね~。
マック地方、お昼で35度位?
私はエアコン無くても平気だけど、周りのモノみんなが熱いんだなぁ。
自然の風じゃテーブルなんかまでは冷やせないよね~(笑)

この暑さの中、帰宅11時のお父ちゃん。
そこそこ釣れた様です。
DSCN4969.jpg DSCN4970.jpg DSCN4971.jpg
やっぱり週末は沖も混んでる様で(笑)
みんな、好きなんだねぇ。

土曜朝に当直から戻ったお父ちゃん。
さっそくホットマンを見てくれた業者さんに連絡して、エアコン頼んでました。
早くて火曜。
週の中にはなるだろうなぁ・・・。
下でもエアコンが入る様になったら、私はドコに逃げればいいのでしょう・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する