やっと取り付け

こんにちは、まさ妻です。

昨日の小浜、38度だって~!
凄い気温だ・・・。敦賀から来られる業者さんは「こっちに来るごとに暑くなってる」と
言うてました~。
マック地方、茹だってます。
でも上には上があるのよね。皆さん、体調には気を付けて下さい。

火曜午後にやっとエアコンが付きました!
思った以上に早かった。
前のを外して余計な仕事が1つ・・・。
DSCN4974.jpg DSCN4976.jpg DSCN4977.jpg
暖房のホットマンと繋がっているので、温水が通ってるホースを切らなきゃイケナイ。
向かって右が去年切って貰った分。
左が今回の分。
DSCN4980.jpg
中に残った不凍液もコンプレッサーを使って出してくれました。
これで安心!

DSCN4979.jpg DSCN4982.jpg DSCN4981.jpg
今回は14畳用の大きなのにしたので、キッチンも涼しいです♪
日中は多分使わないだろうけど、使えるのと壊れてるのとじゃ違うもんね。

ボーナス、飛んだ・・・(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する