根性で釣ったキス

こんにちは、まさ妻です。

日中は暑いけど、それでも過ごしやすくなったなぁと思うマック地方。
でも残暑は厳しいと・・・(汗)
どうなんかな??

昨日のキスです。
DSCN5000.jpg
こんだけよ(笑)
半日頑張ったけど、これで限界!
波が高くて船、飛んでたそうです。

おまけに何となく体調も悪いらしく、あまりお昼ごはんも食べなかった。
昨夜も殆ど食べずに、夜も寝られず・・・大丈夫かいな?
熱中症か?と思ってたら、今朝顔が腫れてた!

昨夜から足に見覚えのある赤い模様。
上半身は熱くて、足は冷たい。
汗もかかないし、お風呂が気持ちいいと・・・。
そう言えば手も腫れてたな。

月曜仕事から戻ってから、しきりに顔が痒いって。

今朝、病院で見て貰ったら「じんましん」
沖縄で初めてじんましん出て、それ以来?
点滴して貰って、少し寝たら楽になったみたいです。
あ~、ビックリした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する