帰って来たら

こんにちは、まさ妻です。

台風が去った後からめっきり涼しくなった感じ。
それでも1日のお天気はコロコロ変わって、洗濯物が大変。

8日程実家に帰ってたら、主婦の仕事を忘れてしまった・・・。
あ~、楽したわ(笑)
ご飯の支度考えなくていいってスバラシイ!

今回の実家行き。
遅れ遅れになってた健康診断も兼ねて。
3キロも体重増えてた~(汗)
なので腹囲も2センチ増だし、総コレステロールも上がってた・・・。
善玉も増えたから全体の数値は上がってるって言われたけど、
数字だけで見るともしかしたら病院行ってと案内が来るかも知れませんだって。

仕方無いね~、ちょっと食べる量減らさなきゃ・・・。
朝、お腹がスッキリしちゃうと頼りなくて。
イカンねぇ。

で、帰って来たら車庫がこんなんなってた。
DSCN5009.jpg DSCN5010.jpg
片付けをしないで、貰って来るだけだとこんな風になるらしい。
私の身長近くまで山盛り。
これをまた厚さごとに分けて、積んで行きま~す!

DSCN5008.jpg
お母さんの畑もちょっと見に行かなかったらキュウリが瓜みたいに(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する