まだまだ

こんにちは、まさ妻です。

ここ最近は工場で仕事です。
お天気もスッキリしないし、おまけに台風も。
え?と思った途端にもう上陸。
今は東海地方がエライ事になってますね・・・。

マック地方は夕方から今晩に掛けて通過です。
でも昨日の予報では直撃でしたが、ちょっと逸れて嶺北の方へ。
それはそれでお友達もいるので、ちょっと心配。

裏山、年末に木を下ろしたので斜面が非常に危険やったんです。
実際に水が流れてた後もあったし。

お母さんが応急処置してましたが、もっと上から直さなきゃダメかなぁ?
DSCN5013.jpg DSCN5014.jpg
2階の窓から普通に見た図(笑)
右の画像。細長く道になってるトコも大雨だと川になります。
両親は心配するけど、住んでる住人はあまり気にならないモノで(爆)
慣れって凄いね!

富山に帰ってた時に「やってしもた」なコト。
カメラのネックストラップが外れて落下(汗)
レンズのフィルターが割れちゃった!
カメラ・レンズが無事だったのが、不幸中の幸い。
DSCN5015.jpg
フィルターが思ったよりもしっかりしてたコトにビックリした。
ガラスだったわよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する