難しいねぇ

こんにちは、まさ妻です。

昨夜のスーパームーン。
見られましたか?
マック地方は建物から出て来る頃は雲が無くて「もうちょっと!」と思っていたら、
上がった頃には雲だらけ~。
お父ちゃん、必死に撮ってたけど「白飛びする~」と唸ってました。

ちょいと前に買った編み物本。
海外パターンで良く出る編み方が分んなくて、色々調べて購入。
DSCN5023.jpg
日本語に翻訳バージョン。

中は~。
DSCN5024.jpg DSCN5025.jpg DSCN5027.jpg
iコード・キャストオン。
ん~~、日本語の意味分らん(笑)
やっぱり手を動かさなきゃアカンってコトか~。

こんな編み方があるのかとビックリだけど、昔と違うねぇ。
どんどん編み方が進化してると言うか・・・。
衰えた頭にどれだけ入るかって思うけど、パターンも買ってあるし。
宝の持ち腐れにだけはならない様に!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する