いつでも点火

こんにちは、まさ妻です。

あっという間に10月も5日になってた~。
早いなぁと思う今日この頃(笑)

この間にもお父ちゃんはせっせと釣りに行ってるんだけど、もうさっぱりで・・・。
沖に出れば大きなうねりで釣りにならないし、橋の下でも全然。
マック~、お父ちゃんヒマみたいよ。

そんなヒマなお父ちゃん。
思い出したようにストーブの掃除始めました。
色々外して、掃除機掛けてブラシで磨いて・・・。
はい、キレイになりました。
DSCN5037.jpg DSCN5038.jpg DSCN5040.jpg
煙突は夏の暑い時期に済ませてまるので、もういつでも点火OK(笑)

そして、いつの間にか増えてたストーブアイテム。
DSCN5039.jpg
お父ちゃん、アウトレットで諭吉さん2人程で購入(大汗)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する