久しぶりに買った!

こんにちは、まさ妻です。

何だかバタバタやってる内に11月(汗)
昨日からマック地方の文化祭やってます。
初めてお写真、出してみました(照)
で、もっと色んな写真を撮ろうと決めた・・・。
だって、やっぱり数撮らなきゃ上達しない感じだもん。
皆さん、上手!

そうそうタイトルの買ったモノ!
久しぶりに新品で小説を買いました~、春以来?
小説なんかは新刊とか関係無しで買うので、中古でも全然構わない。
なので今回は久しぶりに新品。
本屋さんで時間潰してて、何も買わないのは申し訳無くて・・・。
編み物なんかは新品なんだけどね。

DSCN5048.jpg
映画化になったりで評判いいので。

ファッション誌こそ数年振り。
おまけのバッグが可愛い♪初リンネル。
DSCN5046.jpg

お約束の写真関係。
DSCN5047.jpg
良い景色を求めてカメラ片手に出掛けるのもいいね。
何月何日、何時頃とかまで書いてあるの。
毎年変わるだろうけど、大体の目安にはなるよね。
整理券がいるとか。

後欲しいのは、宮下奈都の「羊と鋼の森」
福井新聞社から出てる「辞令!コウノトリ支局員を命ず」
今読んでる「県庁おもてなし課」が終わったら、順番に・・・。
これもちょっと古いよね(笑)ブックオフで買いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する