じみ~に活動中

こんにちは、まさ妻です。

今日は雨は降ってないけど、冷たい風が吹いてるマック地方。
昨日や一昨日の方が暖かかったな・・・。

その週の初め。
月曜・火曜と病院。
月曜は9時からお父さんの泌尿器科。
10時半からお父ちゃんの耳鼻科。
4時からお父ちゃんの口腔外科。
同じ病院でヨカッタ!

でも、お父さんの診察に間に合わなかった私。
いつも9時に入って血液検査して11時位から診察だったので、
お父ちゃんの耳鼻科に合わせて行ったんだよね。
車を入れて急いで病院入ったら、お父さん会計にいた(汗)
今日は早かったそうな・・・・。

で、今度は耳鼻科。
呼ばれたのが11時位で血液検査して、2時からCTだって。
そんな訳で1度帰宅してご飯。
慌てて病院へ戻りCT撮って、今度は鼻からカメラ入れて喉の口内炎の組織をちょいと取って・・・。
鼻血は夜まで出てたなぁ。
喉もかなり痛みがあったらしい。

4時から口腔外科で、耳鼻科での話しをして一応診て貰って・・・。
薬を貰って5時半近くに開放!

口腔外科では目視出来る範囲までしか診察出来ないので、耳鼻咽喉科です。
カメラで見て貰えるので、はい。

昨日は私の乳がん検診。
毎年7月位に行ってたけど、暑くて汗だらけなので涼しくなってから~と。
そしたら北斗さんの乳がん報道があって、かなり混んでると言う話しで。

これも半日だったけど、別段痛いコトもしないしね。
ただ若いイケメン先生の診察が(汗)
それと今回はマンモの時に左側に首を振るのが辛かった(泣)
寝違えたらしく首が回らん。
エコーの技師さんも毎年同じ方なので、「悪い顔したもの写ってないですか~」と(笑)

結果は来週の木曜。
今までは何か問題あれば金曜に電話します・・・だったんだけど、
今回は聞きに行かなきゃイケナイ。
やっぱり問題無ければ連絡無しより、ちゃんと聞いた方がいいね。

最近、お父さんについて生地作りやオーブンの温度を勉強ちゅう。
じみ~に初心者マークです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する