こんなコトしていいものか・・・?

こんにちは、まさ妻です。

昨日から雨降りなマック地方。
それでもそんなに寒さは感じないなぁ。

今日は高浜の「収穫祭」
DSCN5058.jpg
ハンドメイドの品物も並ぶのでちょっと行って来ました~。

お店はね、ずい分少ないです。
仕方無い、ここは福井でも端っこだしね。
でもこんなイベントがあるのは嬉しいなぁ。
それも沖縄で行ってた「きとね市」とかを楽しんだから・・・。

でもね、来月福井でもあるんだよ。
DSCN5059.jpg
さすがに外って訳には行かないけど、100店ちょいのお店が出る!
行きたいけど、お父ちゃん運転してくれるかなぁ(笑)

それでも今回もいいモノがあったので、お買い上げ。
DSCN5057.jpg
こんなモノ、神棚の上に飾っていいんでしょうか??
神さんに怒られない???

これ何かいい感じでしょ?
どっしり感があって。
でもね、すっごく軽いの!
塗装のカラ-でこんなのがあるんだって。

ホントはここが良かったんだけどね(笑)
DSCN5056.jpg
あはは!高過ぎて誰も気付かない(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue) 22:33 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する