まずは、ありがたや~

こんにちは、まさ妻です。

今日は寒い、マック地方。
今までが暖かかったんだよね。
これが初冬ってもんだ。

先週のお父ちゃんの検査結果、どこも問題ない。
喉の細胞診、血液検査・CT・・・どこも引っ掛からない。
これは口腔外科でも同じやった。
それでも治らない口内炎。
どうしたものか??
それでも何も引っ掛からなくて良かった!

日曜に外でこけたお父さん。
月曜に整形でレントゲン。
これも問題ない。
人工関節が入ってる膝を打ったので、どうかなってるか心配だったみたい。

私の乳がん検診も問題ナシ。
数年前にマンモで引っ掛かってから検査してるけど、大丈夫。
それでもここ数カ月の間で乳がんがテレビで大きく取り上げられ、やっぱり心配になる。
良かった。お腹も含めて出来るだけ昔ながらの和食を続けよう。
もちろんお肉も食べるけど、そればかりもね。
バランス良く、何でもってコト。

DSCN5060.jpg DSCN5061.jpg DSCN5062.jpg
パットオースチンも咲いた!

DSCN5055.jpg
福井新聞社 小浜支局で買った。
近くの小浜でもコウノトリが飛んでたんだね~。
コウノトリが飛べる豊かな自然、農薬に頼らない農業。
少しずつ変わって来てる感じがする内容です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する