こんなん釣れた!

こんばんは、まさ妻です。

今日は暖かだったマック地方。
お父ちゃんは午前中は釣り、私は午後からカメラサークル。
予定が合いませんな(笑)

そんなお父ちゃん。
鯛ラバ2回目です。
前回は大荒れの海で、釣りどころでは無く帰宅。
リベンジでイソイソと・・・。
8時過ぎにメール・・・見たの9時過ぎてたけど、40センチ程の「あこう」が釣れたと。
電話で聞いたら、まぁボチボチ帰ると。
「あこう」かぁ、またお刺し身やなぁと思ってたら。
DSCN5073.jpg DSCN5074.jpg
増えてるやん!

40センチ程のが3匹に可愛いのが1匹。
おまけにアマダイまで!
どれも大きいなぁ。
しかし、どうする?こんなに・・・。

取り合えず、いつもお寿司を分けてくれるお友達に電話して~。
お母さんもグランドゴルフのお友達に電話。
「あこう1匹」と「アマダイ」はスーパーで下ろして貰いました!

むっちりモチモチで甘いそうですよ(笑)

船長さんや職場の人に聞いて、初めての鯛ラバ。
ちゃんと釣れました~!ありがとうございました。
もう病み付きだそうです(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する