今日は色とりどり

こんばんは、まさ妻です。

いいお天気なマック地方。
明日から12月だなんて信じられない位。
でも朝晩はやっぱり冷えますね。
それでも私、まだ夏の薄いお布団にタオルケットで寝てます。
旦那は普通に冬用(笑)

今日もせっせと釣り行き。
現場まで遠いので道中の時間が掛かるらしく、帰りもお昼過ぎてから。
DSCN5091.jpg
魚としては同じ種類なんだろうけど、カラフルだわ~。
ネットで見ても、種類の多いコト!

これもお魚屋さんへ・・・。
何匹持って行っても500円。
高いか安いかは、どうだろう?
無駄なく捌いてくれるので、家にしたらお得かな?

ちなみに前回からは近所のスーパーで無く、隣町のスーパーです。
その方が安いんです♪

あ、お父ちゃん仕掛けをいくつか海に寄付して来たそうです・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

No title

まさ妻さん 暑がり。。。いや 若い!!
私は筋肉の老化で寒くて~!

新鮮なお魚沢山 羨ましいです!
おいしそー

リンクぽちっといただきますね♪

2015/12/01 (Tue) 22:22 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん
若いんでなくて、微妙なお年頃でして(笑)
寝汗で目が覚めたりと・・・。
私は筋肉がいつの間にか脂肪に変わってます!
散歩にも行ってないですしね~(汗)

最近はこんなお魚が多くて、自分で捌けないのです(旦那が)
なのでお魚屋さんへ・・・。
あ、私は全く捌けません(自慢)

リンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。

2015/12/02 (Wed) 17:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する