逃した獲物は大きい・・・ハズ

こんにちは、まさ妻です。

予報では晴れマークだったのに、何故かちょっと曇り空なマック地方。

やっとこ大腸がん検診のキット、出して来ました!
便秘で出せなかった訳じゃないんですよ、私快腸過ぎる位ですから。
色々予定が狂ってしまって、こんな時期ですわ(笑)
快腸でもさっぱり痩せません(涙)

今日の休みは釣り行きだったお父ちゃん(昨日の当直明けは眼科行き)
結果は・・・
DSCN5094.jpg
この方お一人です。

でも、お父ちゃんが言うには大物をバラしたとか??
メチャメチャ走って、リールに巻いてある釣り糸200メートルを
最後はぶっちぎって逃げてった・・・らしい。
しかも引くだけ引いて、ほぼ終わりで。
太さ0.8号・・・。

で、新しいのを巻いて来ました!
太さ1号、200メートル 3800円也~・・・・チーン。
DSCN5097.jpg

私には太さの違いなんてサッパリ分んないけど、お父ちゃんに言わせると違うんだって。
でも色が前のは水色とか薄い糸で分りにくかったけど、
今回のはワイン色ですよ~。
訳分んない糸の縛り方をするには、分りやすいと思います。←私が。

今度はいつかなぁ?
お昼に船、あげちゃったもんな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する