昨日の釣果

こんにちは、まさ妻です。

今日も暖かなマック地方。
でも週の半ばに雪マーク出て来ました~。
でもこの辺はまだだろうなぁと楽観的な我が家。
タイヤ交換そろそろ??

昨日も、同僚さんと行って来ました。
で、こんな感じ。
DSCN5109.jpg DSCN5110.jpg
小さいのが多いですが、「ほうぼう」がメイン?
中々可愛い顔してます!「こんにちは~」って??

みんなまとめてお魚屋さんへ~。
500円でお刺し身用になりました。

同僚さんは鯛とかが釣れたみたいです。

残り半月。
後何回釣りに行けるかなぁ?
いつだったかはクリスマスの頃までキス。釣ってた・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

まさ妻さん、こんばんは~♪
お久しぶりです!
私もお伺いしよう、しようと思いながら
先にコメント頂いちゃって恐縮してます。

すっかり福井の人になられたと言うか戻られたと
いうか、お元気そうで本当に嬉しいです(o^-^o) 

ご主人様、釣り好きなんですねえ・・・
日本海のお魚は脂がのってさぞや美味しいのでしょうね♪

前の記事で、宮城谷昌光さんの「三国志」が載って
ましたが、何と私も大の宮城谷ファンです。
三国志はまだですが、どの小説もとっても好きです^^;
また時間作ってゆっくり読みたいものです。

最近、更新が滞りがちなblogですが、リンク張らせて
頂いても良いでしょうか、
そしてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

2015/12/15 (Tue) 22:08 | keiko #b2kwDDzw | URL | 編集
No title

keikoさん
ありがとうございます。
私も中々更新に手間取りがちなんですが、宜しくお願いします。
主役がいなくなるとネタがなくてね(笑)

主人は釣りバカです。
今まではアジ・キスばかりでしたが、何やら違う釣りも覚えたらしく
最近は大きなモノを釣って来る様になりました。

私はお刺し身等がダメので味は分りませんが、皆さんに美味しいって言って貰えるのが
嬉しいみたいですよ。

keikoさんも宮城谷さんのファンですか~!
女の方で好きって人あまり聞かないので、嬉しいです♪
私は三国志から入ったんですが、重耳・晏子・子産・菅仲・孟嘗君等、古代中国にハマりました。
細かい描写で人物を覚えるのが大変ですよね(笑)
三国志、長いですがぜひ!

こちらもリンク、お願いします!!

2015/12/16 (Wed) 15:33 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する