久しぶりのキス

こんにちは、まさ妻です。

リンク追加です。
keikoさんの「悪ガキboy`sベル&タイガー
黒ラブ・タイガー君のブログです。
ワンコの為になるコトがいっぱいですよ。
白浜の海岸がとてもキレイです。

朝は暖かだったのに、お昼前から気温も下降気味。
マック地方にも雪マークが出る様になりましたヨ。
でも多分降らない・・・だろうな。
タイヤ交換は済ませました。

久しぶりにキス釣りだったお父ちゃん。
DSCN5111.jpg
数は少なかったけど、大きなのもいました。
半分は家で、残り半分はお母さんのお友達のお宅へ。

お昼前に帰って来て、すぐ船を上げたかったらしく何度も電話したお父ちゃん。
私、全然気付いてませんから~!
お母さんに「まさ妻さん。おるか~?」って言われて(笑)
慌てて船のトコへ行ったら、もう上がってました。

「おぉ、アクアで船をけん引してる!」
離れて見ると面白い絵でした。


コメント

No title

いいね

2015/12/16 (Wed) 15:23 | #- | URL | 編集
No title

名無しさん
ありがとうございます。

2015/12/18 (Fri) 17:24 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する