貴重な晴れ

こんばんは、まさ妻です。

良いお天気でしたねぇ、今日。
朝から気持ち良く大物を外に干しました!

こんな貴重な穏やかな1日。
お父ちゃんがジッと家にいるはずも無く。
DSCN5119.jpg DSCN5120.jpg DSCN5121.jpg
タイラバで2匹~!
「あこう」は大きかったです。
ガシラはお目目が可愛かったので(笑)何枚も撮ってしまった・・・。
泳ぐ時に水の抵抗、感じないのかしら??

これも500円持ってスーパーへ。
ガシラは煮付けが美味しいと言うコトで、煮付け用に。
あこうはお刺し身用に。

ガシラ・・・・大きくてフライパンに入らず、頭としっぽを落としました。
炊いてたら尻尾の方がグーっと反り返って来て、落としぶたのアルミ箔が10センチ以上あがってた(怖)
美味しく頂くので恨まないで・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する