出来上がり

こんにちは、まさ妻です。

良いお天気なマック地方。
家の中にいるのもったいないねぇ。

それでも仕上げると頑張ってたショール。
昨日・今日とちょこちょこと進めて完成です。
昨日なんかスピッツの「渚」を聞きながら編んでたら、編み針持ったまま一瞬寝てた(笑)
目を落とさなくて良かった~!←でもこれ良くやる。
DSCN5201.jpg DSCN5202.jpg DSCN5198.jpg
何だかグレーみたいな?
ホントの色は棒針と一緒に写ってる色。
ネイビーのデジタル迷彩みたい(爆)アマンディを思い出すわ~。

今回は棒針の色と糸の色、両方とも濃くて見難かった・・・。
確か金属針だと滑ったのかな?

どうせスチーム掛けるんだし、タペストリーも春らしいのをだしてこれにもスチーム。
あまりキレイにシワが取れなかったけど、ラベンダー。
DSCN5203.jpg DSCN5204.jpg

これでやっとたんぽぽ色の糸で始められる☆
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~♪ すてき!
可愛いのができましたね♡
タペストリーもいい 春らしいですね
趣味がいいです~!
そう 色ってなかなか思うように撮れませんよね


手は後日 更新しますけど
掌なのです

2016/02/07 (Sun) 22:34 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは!
ありがとうございます。
慌てて編んだので、1段間違ってます(笑)
表と裏を間違えた・・・気付いた時はもう残り数目やった・・・。
見ない・気付いてないで、無かったコトになりました(爆)

タペストりー。刺繍もしばらく大きなモノは刺してないです。
目が・・・。

掌の手術?
え~!めちゃめちゃ不便じゃないですか!!
でも怖いですね~。
気になります・・・。

2016/02/08 (Mon) 15:44 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する