増えてるよね・・・

こんにちは、まさ妻です。

昨日は気温がグングン上がって、ストーブ要らない位だったマック地方。
それでも風向きが変わった午後からは、グングン下がってストーブ点火!
今日も時折ミゾレ混じりです。
うぅ、暖かな日を経験しちゃうと、寒さが身に染みる。
ミートテック着てるのに(汗)

ここしばらく増えてないはずの本。
前回からちょっと日が経ってますね・・・。
読んだ本も、結構ありますが追い付いてないです。

それなのに~!
DSCN5215.jpg DSCN5214.jpg
「糸さん」のや「ようこさん」、「奈都さん」。
そして「森沢明夫さん」・・・って誰?

何か、食堂とか喫茶店とか食べる関係が多い?

ショールも編みながら、本読みながら、工場もやってます。
違う・違う。
工場しながら端材割って、家事して編んで読んでの順かな?
とにかくボチボチやってます(笑)

あ~、本があるって素敵!
そろそろ植えるバラも決めなきゃなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとに寒暖の差が激しいですね!
日替わりでやってきますから
きょうはどう?という感じですね
インフルエンザも流行ってましたが大丈夫ですか?
私達は花粉症はないので春よ来い!って感じです

忙しいですね!
本と編み物 それにお仕事!
楽しまなくっちゃね~♪

バラがくるのですか?
それは 楽しみですね (^_-)-☆

2016/02/18 (Thu) 17:28 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは!
ホントに日替わり定食みたいなお天気で、困りますね~。
それでも誰も風邪も引かずに元気です。

すぐ側に内科のクリニックがあるのですが、結構患者さんが来てて
「流行ってるのね」と思う今日この頃です。

お陰さまで私も花粉症知らずです。
有難いですね~。

遊ぶコトばかり考えててイケませんと・・・。
楽しいコト考えつつ仕事してます(笑)

バラは何か1つは花壇に。
後は鉢だと思いますが、中々1つに絞れなくて~(汗)

2016/02/19 (Fri) 16:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
こんばんは~♪

春一番が吹くと必ず寒くなるって気象予報士が
言ってましたが、この時期コロコロと変わりますねえ。

バーディママさんとの会話で、お二人とも
花粉症がないのね、良いな、良いな~
強風の今日は早くも目に来たみたい(>_<)

お饅頭やさんのお手伝い、楽しそうですね!
でもご主人様のご両親だと気疲れなんかあるのでしょうね。

私も本と友達でいたいのですが、最近目が悪くって
折角借りて来た本も全部読みきれない始末、
トシは取りたくないものです^^;

2016/02/21 (Sun) 19:59 | keiko #- | URL | 編集
No title

keikoさん

こんにちは!
週末からちょっと暖かだったんですが、また雪マークが並んでますね~。
ホントにコロコロ変わるお天気に、人間もワンコも付いて行くのに大変ですね。
風邪、引かれません様に!

そうなんです、バーディーママさんも私もまだ花粉症じゃないんです。
keikoさんはもうムズムズですか?
風が強いと近くに無くても、遠くから飛んで来ますもんね。
目に来る花粉症・・・どうしたらいいんでしょうか・・・。

本と仲良しになると、もれなくメガネが・・・。
もう手元用のメガネは5年以上の付き合いなので、無いと何も読めません(笑)
もうなればメガネでオシャレするしかないかも♪

2016/02/23 (Tue) 10:00 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する