昨日も赤い系

こんにちは、まさ妻です。

昨日夕方からずっと雨降りなマック地方。
明日もかなぁ?

昨日、当直から戻ったお父ちゃん。
多分行くだろうとおにぎり作っておいたら、やっぱり行った。
私がカットから戻るのとほぼ同じ時間、3時まで~。
DSCN5300.jpg
またまた赤い魚達。
もうね、お魚屋さんに顔覚えて貰いました(笑)

今晩、頂きます。

そうそう、昆布に挟んで〆てた分ですが、美味しいと評判良かったです。
今度は生姜を忘れない様に(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

魚の煮汁は体にとてもいいと聞きます!
羨ましいですね~ ♪
海温が上がると魚も動き出すとか義兄が言ってました
ドンドン釣れて楽しくって仕方ないですね
愛妻弁当があったら安心して釣れますね!

2016/03/10 (Thu) 14:02 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは!

もうこれからの季節は、まず釣りです。
休みの日、よっぽど波が高くない限り釣りに行きます(笑)
これからはアジなんかも釣れる様になるのかな~?
お近くならお届けしたい位。
レパートリーが無くて困ってます。

愛妻どころか鬼嫁ですよ!
おにぎりの中に何が入ってるか分りません(爆)

2016/03/11 (Fri) 11:12 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
美味しそうなお魚!!

魚の身を食べた残りをアラ煮などにすると
良いですね(^_-)b
赤味噌仕立てなどで薬味はネギ、後、
ワカメなど入れても美味ですよ~~
こっちではキンメなどでアラ煮にします。

2016/03/11 (Fri) 17:56 | keiko #- | URL | 編集
No title

keikoさん

こんにちは!

お魚のレパートリーが少なくて困ってます(汗)
まず、さばけないし・・・。
アラとかはアラ煮にすると美味しいですよねぇ。
こちらでもスーパーに鯛やブリなどが出ています。

味噌にネギは美味しいですよね。
ワカメも合いますか?
海のもの同士なんでいいのかな?
また色々やってみます。

2016/03/13 (Sun) 12:06 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する