1匹だけ

こんにちは、まさ妻です。

曇り空で何となく肌寒い、マック地方。
来週は気温も上がるかなぁ?

昨日の釣果です。
また当直から戻って、3時過ぎまで・・・・。
DSCN5301.jpg
ほうぼう1匹だけ( ´艸`)
しかもバットにも入れて貰えないなんて。

お魚屋さんに持って行ったら100円でさばいてくれました。

昨日午後から新しいパソコンが来て・・・。
初めてのデスクトップ。
しかも詳しい人に組んで貰った自作。
使いこなせない・・・・私ゲーマーじゃないし。
DSCN5302.jpg DSCN5303.jpg
しかし、モニターが大きすぎる・・・。
頭がクラクラして疲れますわ。
前のノートが今までの15ちょいのモニターで奥が23ちょい。
大きくなった分、目も動かさなきゃだし。
大きいのも良し悪しかも( ;∀;)

でも動きもすっごく早いし、音も静か。

Vistaから10になりました~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する