先週木曜のかな・・・

こんにちは、まさ妻です。

今日で3連休も終わり。
マック地方は風の強い、気温のあまり上がらない日ばかりでした。

忘れてました、木曜の釣果。
DSCN5315.jpg DSCN5314.jpg
毎度のお魚ばかりなんだけど、1匹だけ変わったのが・・・。

この辺じゃ「エソ」って言うみたい。
小骨が多くて、かまぼこの材料にするらしい。
口が大きくて、正面から見ると結構お目目クリクリで可愛い顔してる(笑)

これらもお父さんの病院へ行ってる間に、貰われて行きました~。
この「エソ」・・・どうしたんだろ(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する