実家へ行ってました

こんにちは、まさ妻です。

日曜の当直明けから昨日まで実家行ってました。
桜が開花したとのコトだったので、こちらに戻って来たらどうかなぁと思ってたけど、
マック地方の散歩コースはもうちょっとみたいです。
DSCN5342.jpg DSCN5343.jpg DSCN5344.jpg

帰ってる間はとてもお天気も良くて、立山もキレイ!
行った日、北陸道を走っていて富山に入ってバーーーーーン!と立山連峰。
帰って来たら、これよね~と満足。
一般道でお父ちゃんに撮って貰ったのが・・・。
DSCN5334.jpg
と、遠い(涙)
ズームにしてよ~!

別の日にウォーキング中に。
DSCN5339.jpg DSCN5338.jpg DSCN5335.jpg
薄い雲が掛かって、見えない(汗)
肉眼では見えてるんだけどなぁ。
しかも電線が邪魔。

しかし、良く食べた。
白エビのお寿司、値段上がってた(泣)
イチゴパフェで有名なカフェで食べて来た!
ここ日曜の2時位に行ったら、並んでたので別の日に。
お蕎麦も美味しかった。
いつものラーメン屋さんも並んだけど、食べられたし。
お父ちゃん、食べたいもの制覇。
おまけにサウナも連日行ってたしね。

私、買い物に忙しかった。
今度はJRで帰って、友達と会おうかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する