大物だ!

こんにちは、まさ妻です。

桜もやっとちらほら咲いてきたマック地方。
散歩コースだった公園はまだ蕾が多いです。
同じ公園内でも早い木もあるのに、不思議!

さて、当直上がりのお父ちゃん。
帰って来たと思ったら15分もしないうちに、釣りに出て行きましたわ。
そして帰って来たお土産が・・・。
DSCN5347.jpg
か、顔が怖い・・・。
真鯛でした。

DSCN5349.jpg DSCN5350.jpg DSCN5351.jpg
いつものメジャーじゃ計れなくて、数字の小さいので。
1時間の格闘だったそうです。
糸が切れなくて良かった~。

後は鰆の小さいのやアオハタ?

スーパーに持って行くのも袋に入らなくて、厚手のごみ袋(汗)
今回も500円で捌いてくれました。
ありがとうございます。

アラや鰆なんかはみんな貰われて行きました~。

実は最初エイプリールフールだと思った私(;^ω^)
DSCN5348.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する