今日も

こんにちは、まさ妻です。

気温、上がりました~。
マック地方の桜も朝よりもお昼、お昼よりも夕方の方が咲き進んでます。
今日もウォーキングに行けてないので、写真無し・・・。

今朝も早くから釣り行きな、お父ちゃん。
まさかの2日連続の大物。
DSCN5352.jpg DSCN5355.jpg DSCN5356.jpg
ほうぼうも結構いい感じの大きさ。

この写真撮ってる時、裏山に猫さんがいてニャーニャー鳴いてた。
早いなぁ、嗅ぎ付けるの。

DSCN5353.jpg DSCN5357.jpg
今日のはオスやったので色もキレイだったし、歯も鋭かった!

重さも今日は工場で計って5キロ。
昨日のはスーパーで計って貰ったんで6キロ以上。
スーパーでは6キロまでしか計れないんだって。

明日は職場の同僚さんも行くそうよ。
でも風が心配。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する