忙しくしてる間に

こんにちは、まさ妻です。

九州は熊本・大分に大きな地震が起き、心配がつきません。
今はただ早く余震が収まりますように・被災された皆さんが安心して眠れますように。
行方不明の方が早く家族の元に帰ることが出来ますように。
そう思うコトしか出来ません。

何が出来るだろうと考える毎日です。

前回のブログから何だか忙しく、バタバタした毎日。
毎日カップケーキ焼いて、包装して配達して。
その合間をぬって滋賀までイチゴ狩り(笑)
京都までバラ苗を見に・・・。

DSCN5414.jpg
ノルディックウォーキング用のポール。
買ってから忙しく、今日やっと使えた。
普段より早く歩けるし、結構な運動量になる感じ。

DSCN5416.jpg DSCN5415.jpg
二株鉢上げして開けた場所に植える「ペッシュボンボン」
トレリス立てて這わせられるといいなぁと。
今まではデビットオースチンのイングリッシュローズばかり。
初めてのフレンチローズ。デルバールです。

初めて植えてから結構なるけど、色んなバラが手に入るようになったなぁと思います。
知らないだけだったのかも知れないけど。
その反面、膨大なバラの中から選ぶコトの難しさ。
妄想ばかりが膨らみます(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する