こんにちは、まさ妻です。

昨日はムシムシだったマック地。
今日は午後からちょっと雨がパラついてます。

昨日、釣り行きだったお父ちゃん。
サワラになる前のサゴシが沸いてたそうです。
でもそこでアクシデント!
泣く泣く帰って来ましたよ。
DSCN5418.jpg
これはもうお嫁に出しました。

さっさと嫁ぎ先を決めて、向かった先は釣具屋さん。
DSCN5419.jpg DSCN5420.jpg
サゴシを上げてたらハンドルがポッキリ・・・。
目の前で魚が沸いてるのに、釣れない悲しさ。
すぐに修理に出すにも、連休があるので遅れそう。

お父ちゃん、パニックですわ。
で、新しいの買いました(;'∀')
正直言うと、私にしたらバラの大苗5つ買えるわ・・・なんて思ったり。
ボレロとかプリンセスクレアドゥベルジックとか、ラベルポー等々きりが無い。
ラティス買えるぞ(笑)

でも仕方ないね。
釣りが趣味だもんね。
今日はサゴシ祭りでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する