まずは

こんにちは、まさ妻です。

いいお天気で気持ちのいい日が続く、マック地方。

お昼にカメラをいじってたら、残してた画像全て消去してしまいました(´;ω;`)
お父ちゃんの昨日のお魚が~!
今朝の咲いたばかりのバラが~!

気を取り直してその後、撮りなおしました(笑)
DSCN5530.jpg DSCN5527.jpg DSCN5526.jpg
パットオースチン、蕾がきれいだったのに~。
花びらの表と裏でちょっと色が違います。
でもこの子、日差しが強いと花がしぼんでしまうのです、はぁ。

ジ・アレキサンドラ・ローズは一重のバラ。
私、カップ咲きも好きだけど、この子が来てから一重も好きになりました!

フランシーヌオースチンはどんどん花開いて、可愛い♪

DSCN5528.jpg DSCN5529.jpg
よく似た色ね・・・。
黄色っぽい方がジュート・ジ・オブスキュア
もうひとつがペッシュボンボン
ガンバレ~、来週初めには咲くかな?

魚の画像。
お父ちゃん帰って来てから携帯のを取り込もうかな?
藤棚とかのもあったのに~(泣)

スポンサーサイト

コメント

No title

お父ちゃんのお魚残念でしたねー
最近すごく大きいのが釣れますね ☆

バラが沢山咲いてきましたね♪
可愛いです~
蕾からなっかなか咲かないのがじれますよね
そこがまたいいのかもしれませんが
今年は折られませんように!祈ってます

2016/05/14 (Sat) 00:35 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

こんにちは!
お魚画像、ちゃんと携帯から取り込みました~。

ボチボチと咲いて来ました。
葉っぱと土しか無かった花壇に色が着いて来たって感じです。
咲きそうで咲かない2種類のバラ。
来週かなぁ?と睨んでます。

2016/05/14 (Sat) 17:50 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する