これでひとまず

こんにちは、まさ妻です。

何だか南風が強くてムシムシしてるマック地方。
午前中、お友達と京都府美山町にあるバラショップへ行って来ました~。
まだまだ咲いてる花はなかったけど、キレイな蕾がたくさん上がった苗を見てると
楽しくなって来ます。
フェアは来週~。
工場の仕事はどんな感じかなぁ?また行けるかな~。

私は昨日の午後はカメラサークルの集まりで、メンバーさんのお宅へ。
このお宅、バラがキレイなんです!
その撮影会。

お父ちゃんもメンバーですが、当直から戻ってすぐに釣り。
これで沖へ出るのも一旦終了だそうです。
DSCN5560.jpg
2匹だけ~。
荒れてて、船が飛んでたらしい。

今晩ソテーして、明日はお刺身!
スポンサーサイト

コメント

No title

今回は少しでしたね・・・残念!
すごい荒れでしたね ご無事で良かった♡

バラの撮影会!すごいですね♡
今度見せてくださいね~
私も明日? 行ってきます!

2016/05/16 (Mon) 22:50 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは。
海が荒れるとやっぱり帰るまで心配で。
荒れてる時に行かなきゃいいんですけどね(笑)

撮影会出来るほどのお庭なんです。
ホントに色んな種類で・・・。
オープンガーデンはもうちょっとしてからされるそうなので、
またその時も行こうと思ってます。

バラ、見に行けたかなぁ?
きっと満開なんでしょうね♪

2016/05/17 (Tue) 17:13 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する