やっぱり可愛い

こんにちは、まさ妻です。

今日は朝からいいお天気で、風も爽やか!なマック地方。
午前の仕事が終わってから夕方の包装まで時間があったので、
本屋さんで立ち読み( ´艸`)
その後、ローソン寄り道でした!

探してやっと見つけた「タモラ」咲きましたよ。
DSCN5662.jpg DSCN5665.jpg
咲きかけもいいけど、咲ききっても可愛い。
あんまり切り花にはしないんだけど、マックさんへ。
ほんのりいい香りがします。

そうそう、昨日届いた新苗。
先に買ってた2年生苗と一緒に植え替えしました~。
DSCN5667.jpg DSCN5668.jpg
新苗が
左から、プリンセス クレア ドゥ ベルジック
何故こんな大きくなるのを買ったのか不明(^^ゞ
だって2メートル~2.5メートル・・・・。
ボレロ 白いの欲しかった♪
プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ
これもちょっと大きめ(;^_^A

早くにポチっとしてたので、届いてちょっと焦りました。

茂ってる方は美山町のショップで。
ガーデン オブ ローゼスとバイ ランド
DSCN5669.jpg DSCN5670.jpg
ガーデンオブローゼスはベーサルシュートらしき新芽が!
バイランドの方は応急処置(笑)
買ってすぐに隣の鉢が倒れて折れそうになってたんで、セロテープ。
枝もとしっかりしてるんですよ~。

でも今回はタモラが可愛くて嬉しい☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する