ワイフ オブバス

こんにちは、まさ妻です。

午前中、海岸掃除だったお父ちゃんと美山町へ。
ちょっと雨が降ったりもしたけど、途中から晴れました。
帰って来たらマック地方、爽やか~!

で、この二人をお連れしました。
DSCN5686.jpg DSCN5688.jpg
新聞で包んだままの一葉。
少しグリーンかかったきれいなバラ。
花びらがとっても可愛い♪

ワイフ オブ バス
DSCN5687.jpg
これまたヒョロ~っとした苗ですが。
へへへ、私が生まれた年に発表になったバラです。
だからちょっと古い品種なのです。
どこにも無くて、こちらで見付けました!

リンクさせて頂いてるバーディママさんが教えてくれたんですよ。
この「一葉」もママさん宅のまる君・さくらちゃんの生まれた年のバラ。

ならば私も探してみよう!と。
何故かマックより私の年の方が先に見付かったのです。
マックとお父ちゃんのも探してみようと思ってます。
マックのは雰囲気で「らしい」のがあったんだけどね、ダニーハーン。
でも割と新しい。
お父ちゃんのはきっとピンクで探さなきゃなぁ( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
お世話になりました~♪
まさ妻さんも一葉を!! 嬉しいです
なるほど このコを連れてきたのですね♡
そうか 人間用も・・・私も探してみよう!
この度は有難うございました ( *´艸`)

2016/06/07 (Tue) 12:55 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

おはようございます。

イエイエ、私も楽しく買い物で出来ました~。
一葉はママさんの分ですよ。
家のはヒョロヒョロの小さいコを一つ(笑)

記念のバラ。
あぁ、人間用もいいなぁと思ったのは、ママさんのお陰です。
まぁそんな理由でまた買える!みたいな☆
お互い大事に育てましょうね~♪

2016/06/08 (Wed) 06:42 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する