痛かった~!

こんにちは、まさ妻です。

昨日・今日と、マック地方はとても暑いです。
これからの季節、汗っかきの私は辛いなぁ。

木曜夕方。
玉ねぎをスライスしてて、自分の指もスライスしました。
あ、もちろん身は付いてますよ。
でも何年ぶりかと思う位に出血。
マックとチキンの取り合いをして、噛まれた時以来かも~。
そんな時にお父ちゃんは役に立たない・・・。
血がダメだから。

キッチンのシンクに血が流れて行くのを見てアウト。
こんな時、濡れた傷口をティッシュで押さえちゃダメですね~。
ティッシュがくっ付いちゃう(´;ω;`)
で、また血を流しながら、洗って傷バン。なんだけど、追い付かないんだな。

何とか巻いて、「キズパワーパッド」を買いにドラッグストアへ(笑)
1度使ってみたかったんだけど、高いしそんな傷しなかったし。
あふれて来る血と格闘しつつ、貼って一晩。

翌日、お父ちゃんに付いて免許センターへ。
そこでも流血させながら交換。
すぐに替えちゃダメだったのかな?

昨日我慢して、さっき貼り換えました!
DSCN5701.jpg DSCN5702.jpg
キレイに切れてるなぁ(笑)

高い傷バンだけど、結構いいかも?
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
で、

わたくし、金曜日の夕方に、右手中指第1関節と第2関節の間ぐらいをちょっと厚め?(素人的に)医師的には薄めにめくりあげまして、10針ぐらい縫いましたです(-"-)

記事拝見して、おもわず仲間♪と

お互い、お大事にですね。

2016/06/14 (Tue) 13:45 | とも #- | URL | 編集
No title

ともさん

お久しぶり~!
お元気でしたか??

何と、1日違いで同じような傷を・・・。
しかも10針も縫ったって(;´・ω・)
結構な数、縫いましたね。

私も金曜も血が結構出たので縫って貰おうかと思った位。

お互い、右手。
不便だよね。
お大事に~♪

2016/06/15 (Wed) 13:51 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する