キス釣り

こんにちは、まさ妻です。

昨日は雨が降ったり止んだりのマック地方。
釣りに行かなかったお父ちゃん、珍しく私の手伝いをしてくれました~。
車庫に植えてあるナデシコを抜いて、花壇の準備。
凄い根っこでした。

で、今日は朝早くからキス釣り。
DSCN5722.jpg DSCN5723.jpg DSCN5724.jpg
左から順に小さくなります~(笑)

いつもならフライ用にするのに、今日はすべてお嫁入り。
面倒やったんかな??
午後から舅の病院へ行くのに、何故か着いて来たし。
まぁ、帰りのスーパーが目的だったみたい( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

大漁でしたね!
最近 お嫁にいっちゃいますね~

大出血!!大丈夫ですか?
そうそう高い絆創膏 私も術後使いました
すごいですよね 良くなってきましたか?
お大事に!

2016/06/17 (Fri) 17:01 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは。

たま~にキス釣りなんだけど、今回は結構釣れました。
でも面倒なのか、みんなお嫁入りで。
なら釣りに行くなぁと文句言われてます(笑)

傷はもう治りました。
早かったし、キレイにくっ付きましたよ~。
さすが高いだけある!って感動。

ママさんも使われましたかぁ。
でも縫ったトコに貼って、交換するの痛くなかったですか??
あの傷バンって傷に直接貼るんですよね。
ビックリでした。

2016/06/18 (Sat) 13:35 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する