大漁!でもその後に・・・

こんにちは、まさ妻です。

カメラサークルでした~。
マック地方は降ったり止んだりのお天気です。

昨日は大漁だったお父ちゃん。
さぞホクホクと帰って来たとお思いでしょう。
でもちょっと違った・・・。
まずはお魚達~(笑)
DSCN5727.jpg DSCN5728.jpg DSCN5729.jpg
70~85センチの鯛に50センチ前後のアオハタ。
後は目玉の飛び出した魚と胃袋が出てるアオハタ(笑)
大物来ました~!

ただおまけが。
DSCN5726.jpg DSCN5730.jpg
気持ち悪い画像でスミマセン。

鯛に噛まれたそうですよ!
大きいのを上げて、ペンチで針を抜いてたら、フンガ~っと起き上がって来て
近くにあった指にガブっと(;'∀')
爪割れてます。

血がダメなお父ちゃん。
流れるのよりマシとバケツに海水を汲んで、その中に手を入れて1時間運転して帰って来ました~。
電話で興奮してるし、噛まれたって言ったって海の上に何がおるんじゃい!って・・・私。

鯛やアオハタをさばいて貰いに行ってる間に、病院で消毒して貰って。
でも午後から船の生け簀と血の飛んだトコを掃除してたら、また出血。
力入ったからね~。

何だか忙しい日だったなぁ。

夜はホタル見にイベント会場まで1時間。
5時半に出て帰宅は9時半(;^_^A
でもキレイだったぁ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

折角 大漁だったのに~ 
ビックリする! 魚にも意地があるのね くやしい~って ^^;
病院で治療しても…流血 うひゃ~
ばっくり?だったんですね
お大事に! 
自分の場合 病院であの絆創膏してもらいました
直貼りじゃなくてサランラップみたいのしましたよ…

蛍! の時期ですね
沢山いましたか?
うちの方にも
保存会があって見れる所があるのですよね
1度行ったきりですが行ってみようかな!

2016/06/20 (Mon) 22:43 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

ふふ、せっかくの楽しい釣り行きが痛い目に(笑)
魚にも意地があるんですね~、この野郎・・・って。
私が治って、次に旦那。
中々地味~に痛いのが続きます。

あ、例の絆創膏。
直貼りじゃないですよね~、縫った傷に直貼りは痛い(^^ゞ

ホタルですよ~。
ふわ~っと結構飛んでました。
地元にも保存会があるんですか?
ぜひ行って見て下さい!

実は昨日も行ってるんです( ´艸`)
土曜はカメラのシャッターが切れなくて、リベンジで。
もうちょっと勉強の余地アリです。

2016/06/21 (Tue) 18:58 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する