29日の分!

こんにちは、まさ妻です。

ムシムシなマック地方。
一日こんな感じでしょうか??

昨日の分です。
DSCN5740.jpg DSCN5741.jpg DSCN5742.jpg
キスです~!
しかも前回より小さい(^^ゞ
お父ちゃん、頑張ってさばいてくれました。
私、パン粉付けるだけ(笑)

変わった方が2匹。
なんでしょうか?この顔。
あなご?ハモ??
それにしても痩せてる・・・(笑)

お父ちゃん、開いて一応骨切して一口大に。
お母さん、から揚げにしてくれたので~。
美味しかったそうです。

今日も、今帰って来ましたよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する