バラも元気です

こんにちは、まさ妻です。

昨日はマック地方のお隣の市で33.3度!
きっとここもそれぐらいあっただろうなぁ。
今日は34度?もう梅雨明け??

忘れてたバラ。
DSCN5689.jpg DSCN5695.jpg DSCN5696.jpg
左と真ん中がガーデンオブローゼス。
今はちょっとピンク系のアプリコットに咲いてます。
右のピンクがバイランド。

どちらも葉っぱの痛みもなく、元気です。
特にガーデンオブローゼスは遅咲きのせいもあるのかな?
良く咲いてますよ。

DSCN5697.jpg
このジュート・ジ・オブスキュアも次々とシュートを伸ばして咲いてます。
この色がたまりませんなぁ(笑)

小さなタモラもワイフオブバスもシュートを伸ばして成長中!
スポンサーサイト

コメント

No title

とってもいい咲き具合ですねぇ♡
やっぱりお上手です!
2番花が咲いてきましたね~
こちらも葉が元気です 今年は病気が少ないのですかね?
良かったです
…にしては花がチンケです 自分の
今度アップしてみます ^^;

沢山 釣れてきましたね!
楽しくって仕方ない♪ でしょうね~
新鮮だから どうやったって美味しそう!いいな~

2016/07/04 (Mon) 00:29 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは。

いい感じで咲いてくれてます。
この2つは「一葉」さんと同じ美山町で買った鉢です。
今年はムシの被害が少ないかなぁ?
でも最近の雨で、黒星病が出て来てます(泣)

ジュート・ジ・オブスキュアは3番花位で、ずい分小さくなりました。
もう夏の間は咲かせない方がいいのかな??

お父ちゃん、時間があれば釣りです。
こんな感じで釣れると楽しいんでしょうね。
冷凍してあるお刺身用やフライは。今度実家に送ります。

2016/07/04 (Mon) 14:49 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する