しばらく

こんにちは、まさ妻です。

昨日は地域の社会奉仕。
2時間ほど、草むしりしてきました。
お父ちゃん達は土手の草刈りが無くなって、代わりに溝掃除(^^ゞ
こっちの方がシンドイそうです。
で、午後から土砂降り。

今日もお昼を挟んで土砂降り&雷。
今はもう止んでムシムシ度MAXです。

7日から月末までちょっと実家へ。
DSCN5746.jpg
実家母が手術なのです。
取るだけの手術ですが、父もいますからね。
妹は地元でも仕事が忙しいし、いつもお願いしてるのでこんな時くらい。
ついでと言っちゃなんですが、せっかく帰るので友達にも会って来ようかなと。

それに私が沖縄で具合悪くした時は、1か月来てくれましたから~。

お父ちゃんにはちょっと不自由掛けますが、まぁ釣りに行ってるからね。
心配ないです。
心配なのは、バラ達。
これも新苗とタモラ・ワイフオブバスはバラのお友達にお願いしようかと。
お願いできることはお願いして、ちょっと様子見てきます。

スポンサーサイト

コメント

No title

お母様手術ですか? 心配ですね
何かと不安になりますね
どうぞお大事に
きっと心強いはずです がんばって!
手術成功 体調改善 祈っています

バラも心配ですね・・・

2016/07/05 (Tue) 15:15 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディママさん

こんにちは。
数年ぶりの手術です。
以前から様子を見てて、もしかして見間違えてた?な感じだったんだけど
急に大きくなったので取ることにしました。
副腎なんですよ。
1週間で退院です。
その後はしばらく様子見てます。

私、バラの方が心配(笑)
でもバラのお友達に新苗さん達をお願いできるので、安心です。
残ったバラが.・・・お父ちゃんの水やり大丈夫かな??

2016/07/05 (Tue) 17:55 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する