多肉ちゃん

こんにちは、まさ妻です。

さっき出掛けてたら外気温34度表示。
マック地方は今日も明日も35度予報。
外仕事の人も毛皮着てる子達もガンバレ~!

以前アレンジに使った多肉ちゃん。
生花が終わった後は鉢に植えて置いたんだけど、留守中にお父ちゃんがたっぷり水をあげて
腐ってしまったと言う(;'∀')

なので昨日一緒に多肉ちゃんを見に行って来た。
運転手だったと言うか・・・。
で、いくつか買って寄せ植えに。
初めてで、葉っぱがポロポロ落ちて難しい。
DSCN5783.jpg DSCN5784.jpg
単独で植えてあるのは、お父ちゃんリクエスト。
特に上の画像・・・。
何だか気持ち悪いんだなぁ。
ユラユラ揺れるんだよ(笑)

バラも鉢増ししてます。
ホントはこんな暑いときはしないらしいんだけど~。
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日暑いですね~
釣りも暑くて大変ですね!でも成果は良いですね!
多肉ちゃん 可愛いですよね 
実は我が家もいっぱいあるの
増えて増えて・・・・スグに増えてきますよ~♪
お楽しみですね

2016/08/06 (Sat) 16:22 | バーディ ママ #- | URL | 編集
No title

バーディーママさん

ホント、毎日暑いですね~。
2ワンの元気な顔が癒しだわ。

ままさんトコにも多肉ちゃんがいっぱい!!
プニプニしてて可愛いですよね。
今まではそんな風に思わなかったんですが、ちょっとハマりました(笑)

まだ増やしたコトないんですが、まずはぶじ生きててくれればいいです~。

2016/08/07 (Sun) 13:34 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する