再び多肉ちゃん

こんにちは、まさ妻です。

この暑い時に朝から京都へ。
京都も暑かった~。

わざわざ片道2時間掛けて行ったのは、多肉ちゃんの為。
一昨日は福井市内へ釣り道具を買いに、昨日は竜王のアウトレットへ。
でもその途中でもちゃんと多肉ちゃんを見てるお父ちゃん。
物足りなくて(いいのが無かった)、ネットで調べて京都の園芸店。
何でも新しいのが入荷したみたい。

DSCN5794.jpg DSCN5795.jpg
DSCN5796.jpg DSCN5797.jpg
もうね、いったいどれだけ悩んでんの?!って位(笑)
1時間以上悩んで、この子達を連れて帰りました!

帰りにね、いつもキャンプしてた河川敷を通ったら、トレーラーが・・・。
良く見るとお友達~!
早速寄り道して、お話し。

沖縄へ行くときにトレーラーを手放して、それから5年。
会うのはたぶんその前年の秋位?
全然変わって無かったなぁ。
嬉しかった!そして、ありがとうございました。

またいつかどこかで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する